リハビリ釣行

軍曹

2020年09月16日 15:45

台風の置き土産にとんでもない
腰痛をもらった軍曹です(*´Д`*)

起きれない、立てないともう最悪(~_~;)

当然仕事は戦力外。
今季絶望かと思った程。

毎月楽しみにしている第2日曜の
オフショアも初めて欠席。・゜・(ノД`)・゜・。

釣り以前にドカットを運べない。

1週間経過し、動けるように
なったので仕事復帰。

釣りも復帰。

ショアなら辛ければ帰れるので
とりあえず行ってみる。

リーフは風が吹いてて暑いけど
気持ちいい。

久々のホームなので今年あまり
反応ないけどトップから。

と、ザグスティックペンシルに


バイトはかなり多いがちびっこ達なので
フッキングできない。

サイズを落として
セイラミノー55SSに


移動しながらレッドペッパーマイクロで
ヤマトゥビー(ニセクロホシフエダイ)


ボトム攻めたらどうかな?
とチャビーミノーをキャスト!


ナマコってか(^◇^;)
やめときゃ良かった

ソフィア2.5gに変えて



スプーンはやっぱり釣れるなー。

ここで良いバイトで良い引き!
グッドサイズのクワガナー(コトヒキ)。


メッキと


ヤマトゥビー(ニセクロホシフエダイ)


を追加して終了ー!

今日の感じならヘビータックルを
振り回しても大丈夫そう(^○^)

…年なのかな…(´;Д;`)

要って書くだけあって腰が痛いと
なーーーんにもできないので
皆さんも腰はお大事に!



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:オールバス 6lb(ラインシステム) 

ルアー:ザグスティックペンシル(ノリーズ)
   :セイラミノー55SS(ジャッカル)
   :レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)
   :ソフィア2.5g(ノリーズ)