連休

軍曹

2021年01月14日 16:14

コロナで休みが増える一方の
軍曹です(*´Д`*)

昨日のポイントへ向かう途中
にホームの様子を見に行くと
閉鎖されてなかったので
そのままホームで釣りをすることに。

コロナで閉鎖されてるかと
思ってた。

海面はツルツルで厳しそうな予感。

シャローに潮が入ってるのでトップで
サーチ。

ボイルトリガーにオキザヨリ。


昨日といいよく会うなー(^◇^;)
しかもサイズダウンしてる

同じくボイルトリガーにギンガメッキ。


魚っ気があまりないので対岸へ。

この移動は正解だったんだけど・・・

バイトは引き出せるけどキャッチはできない。

なんとかチャビーミノーで1匹追加。


その後別のルアーでもポコポコ
バイトはあるけど乗らない。

考え得ることは色々試してみたけど
大ハズレでもなく正解でもないって感じ。

課題を残したまま最干潮になり納竿。

次の休みはどこ行こっかな。


使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコアエックスエイト0.8号(DUEL)

リーダー:ALL BASSナイロン10lb(ラインシステム)

ルアー:ボイルトリガー(ジャッカル)
   :チャビーミノー(ジャッカル)