木のボイル

軍曹

2012年07月04日 11:38

連休明けのおったなぁ~です(*´д`*)
今日から仕事・・・


なので、早朝行ってきた

今日の桑田さんはやる気があって、
レイダウンミノージャストワカサギにアタック!


このミノー7cmあるんだけどな(;^ω^)

その後コチを釣るも、カメラを構えた瞬間
足を滑らかし、リリース
さすがアタシ。
足元が常におろそかだわっ。


魚っ気がなくなってきたけど通勤ラッシュは
どうしても避けたいのでキャストし続けてると
真正面からすごい勢いで鳥が向かってくる

うわ~っと思ったら私の横の木にダイブ!
木から大量のパニクったセミがけたたましい鳴き声と
共に一斉に飛び立つ。
まるで魚のボイル

すさまじい自然界の光景
BS見てるみたいだった(^。^;)

鳥の口には泣き叫ぶセミが。

中々見れない光景に興奮した(#^.^#)

今日から仕事がんばるぞ~!




本日のタックル
ロッド:フラットフィッシュプログラム74(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:???10lb(ダイワ)
ルアー:レイダウンミノージャストワカサギ
                      (ノリーズ)