冷えてきた

軍曹

2012年11月01日 10:06

タクシーって日本語でなんて言うのか
気になる軍曹です(*´д`*)
別にたいしたことじゃないッスね。

今朝は11月最初の釣行。

前日、旦那(HUNTING JUNKY)の
タックルボックスから
「おっ!釣れそうなカラー」と思った
邪道アーダ86を拝借( ´艸`)ムププ

いや、返すつもりですよ(;^◇^;)ゝオソラク

で、今朝使ってみた。

バイトは多数あるものの、
中々フッキングできないので
レンジを下げてみる。

ドンピシャ!のった!


このルアーは今後もお借りすることにしよう。
キズまるけになっちゃった


その後またバイトはあるけどのらない(-""-;)

ルアーをメガバスX-68にチェンジ。

ゴン!
とデカいあたり(゚ロ゚屮)屮

ドラグが出る。元気満タン!


指4本はあったね

しかしこれまで。

ぜんぜんあたりもナイからライトゲームでも・・・
と車に移動してたら疲れが足にきてると気付く。

仕事の後に1時間仮眠をとって出かけたので
そりゃ、体力の限界。
だってオバハンだもの(ノ_-;)ハア…

早々と退却。

だが・・・当然通勤ラッシュ!
普段はわざとハズしてるんだよね。

車が進まないから朝買ったコーヒーの
オマケを組み立ててさらに撮影してみる。


隣の車線の人は「何してんだ?」と
思っただろう。

ファイティングファルコンも素敵だが
私としてはラプターが欲しかった・・・
などと思いながら帰宅したら
旦那が釣りに出かけるとこ。

「今日は寒いよ~」と人のヤル気を
削いでみる( ̄∇ ̄)ヒッヒッヒ

さて、夕方まで気絶してみようかナ・・・。


本日のタックル
ロッド:フラットフィッシュプログラム74(ノリーズ
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC10lb(サンライン)
ルアー:アーダ86(邪道)
     X-68ベイキャット(メガバス)
フック:トレブルX-S51#10(デコイ)