ざ~む~い~(ーー;)

軍曹

2012年12月10日 18:42

本格的に釣り以外は動けなくなってきた
軍曹です(*´д`*)
寒い

今朝も元気に釣りへ。
と思ったけど気合いじゃ、寒さは
しのげない・・・。

完全防備で釣り場へ。

明け方は寒くて中々ベイトも見えない。
日が昇って少し風が止む。

すると小魚の姿がチラホラ

一度だけバイトがあっただけでタイムオーバー。

でも寒くても魚がいるって目に見えたのは
素直に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝は目的がもう一つ。
最近カバンを新しくした。
いろいろ迷って防水に注目してみた。

XEFO・スリークォーターショルダーバッグ


ちょっとした竿休めの取手も付いてる。

これを実際にフィールドで使ってみよう!
と思って(^O^)

体にフィットする感じはGOOD!
でも、このカバンは私のように
背が低い人には向かない(;´д`)

ショルダーの長さ調整に限度があって、
かなり低い位置にバッグがくる。

テトラポットに擦れまくりでもったいない(T ^ T)
6000円したからねエ~

フラットな場所なら問題なさそう(^-^)

次の休みはどうしよう?
魚釣りたいな~。

関連記事