ニューアイテム

軍曹

2013年03月21日 20:36

釣りの帰りにあしびなーに行ってきた
軍曹です(*´д`*)

釣りはサッパリでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

先日、ぼん師匠が来沖した際に持参していた
寝袋を見て、

「寝袋か~」

とアッサリ影響され、早速LOGOSで買ってきた。




行動は早い方です(;^◇^;)ゝ

いろいろ種類はあったけど、春~秋くらいまでは
いけそうなヤツにした。
本土の冬は厳しいかな(-。-;)


お値段は約2000円。
出すと仕舞うのが結構大変だけど、
嬉しくてとりあえずお昼寝をしてみた。

別に家なんだから布団で寝りゃいいじゃん!
と思うかもしれないけど、
新しいものは使いたい( ´艸`)ムププ

どうかと言えば・・・
基本寝つきがいいから普段通り爆睡 

起きて寝袋から出たら少し肌寒く感じたので
保温性はいいのでは?

遠征でも活躍しそう(o^∇^o)

ぼん師匠のお陰でいいもの買っちゃった


頑張って仕舞えばコンパクトに!

家でも使っちゃいそうだ・・・。

関連記事