釣り初め

軍曹

2014年01月06日 21:08

明けましておめでとうございます。
軍曹です(*´д`*)

正月はせっせと働き、日・月と待ちに待った
休日。

本来昨日の日曜が釣り初めになるはず
だった・・・が、
ジギングの予定が強風でボツ・゜・(ノД`)・゜・

本日が釣り初めとなった。

いつもの陸っぱり(^^♪

2014最初の魚がトップだなんて気持ちイイ!

レッドペッパーマイクロにまあまあのメッキ


トップにせっかくバイトはあるのに
私がモノにできない(ーー;)

水深ができてきたので
セイラミノー55SSにチェンジ。

スレだぁ




ちゃんと口にフッキング(´∀`)

豆ッキと遊んだとこで潮止まり。

天気良くて暑いくらいだったし、
クリアウォーターで、
釣りしていて気持ち良かった♪


数は釣れなかったけど
釣り初めがボウズじゃなくて
なにより(^_^;)

今年も年間100回釣行目指して頑張ろー!

本年も軍曹ブログを