プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 昨日と今朝の2時間釣行

2022年06月09日

昨日と今朝の2時間釣行

2日続けて行ってみた軍曹です(*´Д`*)

昨日は潮の動きもダラダラで
雰囲気はすごく良いのに反応なし。

静乱Fに1匹だけ反応してくれた。
昨日と今朝の2時間釣行

後からサメがいたことを知り、
そのせいか…と納得。

顔を上げるとヤバめの雲が
沖から寄ってくるので退散ダッシュ


そして今朝。
レインウェアを着るほどではない
雨がポツポツずっと降っていた。

この程度の雨ならとそのままにして
結局まあまあ濡れる(^◇^;)

今朝も雰囲気は良い。
セイラミノー70Sに
グッドサイズのオニカマス。
昨日と今朝の2時間釣行

相変わらず悪そうな顔が
カッコイイぜ。

そしてチャビーペンシルに
オニヒラメッキ。
昨日と今朝の2時間釣行

今日はイイ感じ。
とホクホクするのも束の間…

目の前をスーーーっと優雅に
背ビレが移動(T . T)

またサメの入場。
海は静まりかえって
反応はプツリと途絶える。

諦めて納竿。

今年の2月からほぼ毎回
ホームでサメを見かける。

しかもかなりシャローに。

今まで夏に見かけることは
よくあったけど、どうしたんだろ?
何か海に異変が???

サメに聞かないとわからないか。

サメと魚の取り合いになりそうだ。
けど以前リーフエッジで鎧袖一触にされた
記憶しかなく、勝てる気は全くしない(T_T)シクシク



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:16ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコア X8 0.8号(DUEL)

リーダー:ベーシックFC10lb (サンライン)

ルアー:静乱70F(ジャッカル)
   :セイラミノー70S(ジャッカル)
   :チャビーペンシル(ジャッカル)


Posted by 軍曹 at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。