プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 2012年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月23日

台風なんとかして。

もうストレス溜まりまくりのおったなぁ~です(*´д`*)
台風多すぎでしょっぐすん

今朝も迷ったけど、あのドシャ降りは心折れるよね・・・。

今月はタイミングが悪かったり、台風だったりで
あんまり釣りに行けてないのさ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

15号は直撃しそうだしなぁ。
(ノ_-;)ハア…

ちょっとブログで愚痴ってみました。
自然現象だからどうしようもナイんだよね。

リールの手入れでもしようかな。  


Posted by 軍曹 at 20:17Comments(2)

2012年08月09日

一週間ぶり!

一週間ぶりに釣りに行けたおったなぁ~です(*´д`*)



今朝の釣果はボウズ。
なんだけど、それはいいとして。

私の釣りによくあることで、
今朝もそうだったんだけど・・・

ザグスティックペンシルで魚が追ってくる。
でも喰いきれない。
      下
ミノーでフォローを入れる。
反応ない。
      下
ひょっとして・・・と別のペンシルへ
ルアーサイズを落とす。
反応ない。
      下
ならば同じシルエットのザグスティックSPにチェンジ。
反応ない。
      下
ザグスティックペンシルに戻す。
魚がまた追ってくる。
でも喰いきれないガ-ン

う~ん<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

いったいどうすれば???

ザグスティックペンシルの動きに反応してるから
それで喰わすしかないんだろうけど・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!
リズムやリトリーブスピードの問題か?

次のこの状況のときに試してみるか・・・。

解決するといいな~(-。-;)


  


Posted by 軍曹 at 22:25Comments(3)

2012年08月03日

台風・・・また台風

また月曜の台風にうんざりの
おったなぁ~です(*´д`*)
直撃しそうですナ。

今朝行ってみたらば海汚~い汗

台風のあとだからしょうがないけど、
海草やらゴミやらヒドイ状況・・・。

1度だけバイトはあるもののその後サッパリ。

・・・でも、でも、
やっぱり釣りに行けるって嬉しー!(*≧∀≦*)
いや、釣れればもっと嬉しいけどサッ。

週明けにはまた台風が来そう。
日曜くらいからは荒れるかな???

ま、シーズンだからネェ(; ̄ェ ̄)

  


Posted by 軍曹 at 19:32Comments(2)