プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2022年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 2022年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年12月11日

川遊び

今日のオフショアは中止になった
軍曹です(*´Д`*)

なので、旦那、甥とショアへ。



前回はたまたま活性の良い日に当たり
今日も甥はかなり期待していたけど
これが釣りの難しいところ(^◇^;)

今日はベイトが少なくチェイスはするけど
バイトはしない。

1匹も釣れず、期待していただけに
甥はがっかりしていたが、
帰りには「来週はさー」と甥の中では
来週も行くことになってた(笑)

ま、良いでしょう。来週もいきましょっ。

私はというと
レッドペッパーマイクロで
小さいメッキ。


丸呑みでやる気はあるけど
時合いが短いようだ。

そのタイミングで釣りがやれてるかどうかで
釣果が変わるんだろうな。

やはりkeep casting!
釣れても釣れなくても投げ続けるしか
ないね。

今年最後のオフショアは残念だったけど
まだショアは楽しめるハート

次回に期待!



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:16ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコア X8 0.8号(DUEL)

リーダー:ベーシックFC10lb (サンライン)

ルアー:レッドペッパーマイクロ(ティムコ)

  


Posted by 軍曹 at 17:22Comments(0)