プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 2018年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月11日

オフショア中止

昨日、今日と出撃してきた軍曹です(*´д`*)

2日とも一人でリーフへ。

本来今日はジギングの予定だったんだけど
海は荒れ荒れ(ーー;)

ま、しょうがない。

ショアで遊べばいいさ~ヽ(*^^*)ノ

昨日は暖かいっていうか暑いくらい
だったので釣れるか?と
期待するもポイントはあまり魚っ気がナイ。
結局ノーバイト(´;ω;`)

そんなことではめげないゼ!と
今日も早朝からリーフへ。

おお!(ノ゚ο゚)ノ
なんだか今日は生命反応がたっぷりハート
いいかも!

気温が下がったせいか、かなりのキスバイト。
それでもバイトがあるのは嬉しい。

なんとか5バイト2フィッシュ(^^♪

セイラミノー80SSに



やはり曇天にはチャート系がいいネ!

最干潮を迎えたので納竿。
風邪引く前に退散ダッシュ

明日はさらに寒くなるらしいけど
どうだろうか?
1日でフィールドの状況は変わる。

釣れるといいなぁ~(。-_-。)



使用タックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
        (ノリーズ)

リール:アルテグラ4000HG(シマノ)

ライン:ベーシックFC12lb(ラインシステム)

ルアー:セイラミノー80SS(ジャッカル)  


Posted by 軍曹 at 11:43Comments(0)