プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2024年02月23日

今朝の2時間釣行

今朝も懲りずに行ってきた
軍曹です(*´Д`*)

1時間半5バイトノーフィッシュ。
今日もダメかなっ。

あと15分かぁ〜キャストしながら
戻るか。と考え
少し水深があるのでルアーを
メバルハンターSに付け替え
キャストした1投目!!!

ジーーーーーーーーーーっ!

ストラディックが泣き叫ぶ!

止まらなーーーい(^○^)

ULだからというよりメバルハンターは
小さいルアーだからフックが気になるぅー汗

ドキドキしつつもワクワクハート

頼むぅーバレんなよぉぉぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

ジワジワ寄せては走られを繰り返す。

獲った!

今朝の2時間釣行

わーい\(^^)/

知らない間に後ろでやり取りをずっと
見ていたおじいに拍手された(^_^;)

スケール使うのもいつぶりだろうか?
今朝の2時間釣行

オニヒラアジの
60センチあるとかないとか!

嬉しいからもう一枚。
今朝の2時間釣行

ショアでのガーラ自己記録は50センチなので
10センチも更新!

ワハハ!
エソばっかり釣ってるわけじゃないんすよ!

ランディングに時間がかかったので
ガーラは弱っていたけど
水中で8の字に動かし続け、
少し時間かかりながらも
元気を取り戻し泳いで行った。

あと10センチ大きくなったらまた
遊んで〜( ^_^)/~~~

これがあるからやめられない。
また行っちゃうのよねぇ。

楽しい季節の到来かな!?
次回に期待!


使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:16ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコア X8 0.8号(DUEL)

リーダー:ベーシックFC6lb (サンライン)

ルアー:メバルハンターS(ダイワ)




Posted by 軍曹 at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。