プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 水路釣行

2021年01月16日

水路釣行

去年はコロナのせいで釣行日数が
100日超えた軍曹です(*´Д`*)

今日も急遽休みになったので出撃。

日数が多いからって釣れるわけでは
ない。

チャビーミノーにメッキ。
水路釣行

その後続かないので河口に移動するも
反応無し。

そのまま納竿。

何だかなア。

また来週も休みが増えてるので
来週に期待。



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコアエックスエイト0.8号(DUEL)

リーダー:ALL BASSナイロン10lb(ラインシステム)

ルアー:チャビーミノー(ジャッカル)




Posted by 軍曹 at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず釣ってますね。
久々に本島に行きたくなりました。状況が良くなったら遊びに行きますのでそのときは一緒に釣りできたら良いですね。
Posted by ぼん at 2021年02月05日 19:51
ぼん師匠
ご無沙汰しております。
このコロナには参りましたね(^_^;)
我々もそちらにシーバス釣りに行きたいんですが、遠征は減便などで頓挫しております。

我々もぼん師匠と釣りをしたいので
是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by 軍曹軍曹 at 2021年02月05日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。