プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2017年10月11日

今朝の2時間釣行

朝だけちゃちゃっと行ってきた軍曹です(*´д`*)

今日のように潮が中途半端な時は
朝一狙った方が釣れるのでは?
と思って。

最近グライディンワイアを見慣れてしまい
ライブワイアってこんな小さかったかな?
などと思いながらキャストする。
(勘違い)

反応は今イチ。

横で私に魚が釣れるのを待つ
ハンターが!
今朝の2時間釣行

仰向けで、どえらいリラックス(^_^;)
なんつー体勢しとるんじゃ。

「このおばちゃん全然魚釣れないにゃ~」ってか。

キャストすることしばし・・・
ライブワイアにカマちゃん。
今朝の2時間釣行

ハンターが寄ってくるので慌てて
撮影してリリース。

野良にエサをやっちゃいけません。

潮が満ちてきたのでポイントを
少し移動ダッシュ

レッドペッパーベイビーに
またまたカマちゃん。
今朝の2時間釣行

どちらもまぁまぁサイズなので警戒して
メッキはどこか行ってるのかな?

通勤ラッシュが終わったであろう時間に
なったので納竿。

次の日曜の船は見込みが薄い(ーー;)
祈るしかできないけど。
ダメならショアを頑張るさ~(^-^)/オー




使用タックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
        (ノリーズ)

リール:アルテグラ4000HG(シマノ)

ライン:ベーシックFC12lb(ラインシステム)

ルアー:ライブワイア
    (ウィプラッシュファクトリー)
   :レッドペッパーベイビー(ティムコ)


Posted by 軍曹 at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。