プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › でも行く!

2018年01月25日

でも行く!

仕事が繁忙期に入った軍曹です(*´д`*)

年々疲れが取れない(+。+;)

気温低下も気になるし、疲れてるけど
行かないと釣れない。
行かないと気になる。
釣れないかも知れない。
でも、やっぱり釣りには行く。

気温は低かったけどポイントは無風だった。
あまり寒く感じない。

ベイトが多く、しかも浮いてる。

開始から少ししてオキザヨリが
元気良くルアーに飛び出してきた。

なら、他の魚もご飯食べるんじゃないか?
とキャストを続けることしばし・・・。

レッドペッパーベイビーに
でも行く!

なんか久しぶり!
そして来て良かった(^^♪

坊主は免れたと喜びつつ視線を
感じて振り返ると
でも行く!

監視員のマイケルがいた(^_^;)
マイケルに会うのも久しぶり。

しかも監視員絶賛増殖中タラ~
でも行く!

しばらくしてマイケルは私の後ろで
彼女と痴話ゲンカを始めた(ーー;)

猫も大変だな・・・ってタイムアップだ。
用事があるので退散ダッシュ

久々にメッキ釣れて良かった。
忙しいけど来月も頑張るゾ!
あ、頑張るのは釣りね(。・ ω<)ゞ



使用タックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
        (ノリーズ)

リール:アルテグラ4000HG(シマノ)

ライン:ベーシックFC12lb(ラインシステム)

ルアー:レッドペッパーベイビー(ティムコ)




Posted by 軍曹 at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。