プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 2連休

2018年08月22日

2連休

今日も出撃してきた軍曹です(*´д`*)

昨日と違って朝から晴れ!
う~んタフな予感(ーー;)

バイトは多数あるものの
ランディングできない。

どうしようかな・・・と
顔を上げると何がどうしてそうなったのか
よくわからないが旦那がデカい鳥に
襲われてた( ̄◇ ̄;)

怖かったので離れた所から
応援することにしたヽ(*^^*)ノガンバレー!

立場が逆ならたぶん怒ってるけど(^^;)

旦那の攻防も気になるけど
キャストを続けなんとかワンダー45で
2連休

久々のカスミちゃん(^^♪

そして安定のコトヒキ。
しかもグッドサイズ!
2連休

コトヒキはエラの先がかなり尖ってて
結構危ない。
2連休

基本的に魚を素手で触らないけど
暴れたときに触れるとかなり痛そうタラ~

最干潮を迎え終了~!
暑かったけど楽しかった(^-^)

さあ、来週のオフショアはどうかな?
ショアに変わるかもっ。




使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:ベーシックFC 4lb(サンライン) 

ルアー:ワンダー45(ラッキークラフト)







Posted by 軍曹 at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。