プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › フィッシングギア › 久々の更新

2019年03月14日

久々の更新

魚が釣れないと道具が増える
軍曹です(*´д`*)

行けども行けども
全然釣れまてんタラ~

そんなツラいシーズンに何かイイ事でも・・・
金はかかるけどイイ事は自分でも作れる(^^♪

新しいロッド買っちゃったハート

ディアルーナBS S710MH!
久々の更新

ルアーウェイト10g~45gまで投げれる!
オフショアライトキャスティング用として
購入したけどショアでもガンガン使うつもり。

久々の更新

センターカットの2ピースで携行性も
良い。

毎月恒例のジギングが悪天候で中止になり
早速ディアルーナで出かけてみたけど
海はババ濁りのババ荒れで
釣果は期待できない(^^;)

でも良い試し投げにはなった。

今までのミディアムで投げていたルアーは
シャキシャキ動くし、飛距離も出る。
そして今まで使えなかったビッグベイトを
ぶんぶんキャスト!

気持ち良い~(´∀`)

とてもキャストし易い!
実際のポテンシャルは魚を掛けて
やりとりしないと何とも・・・。

早くディアルーナで釣りたい♪赤

リールは今までのアルテグラ4000を
使ったけど、小さくてバランスが悪い。

仲良しの従兄弟「ボンボちゃん」に
ツインパワー6000を借りてきたから
次回はそれで試してみることにする。

シーバス用のロッドなので恐らく
5000番クラスでいいのかも。

このロッドの本格的な始動は4月から。
楽しみ(´∀`*)ウフフ

今月ショアで投げ倒して慣れなくちゃっ!

ゼロか特大か・・・って釣りもいいかな。
たいがいゼロだけどさ~(^^;

今月はあと1回オフショア予定があるので
そこに期待!

ショアも頑張るZ!ガッツポーズ








同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
お届け物でーす
お届け物でーす(2022-03-18 11:38)

お届けものでーす♪
お届けものでーす♪(2021-10-01 14:37)

NEWレインウェア
NEWレインウェア(2021-08-09 11:36)

5代目ハマーブーツ
5代目ハマーブーツ(2021-07-26 06:28)

PEラインカッター
PEラインカッター(2021-05-28 12:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。