プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › ゲスト来沖

2019年11月15日

ゲスト来沖

釣り三昧の日々を過ごした軍曹です(*´д`*)

先週、東京から従兄弟が遊びに来ていて
オフショアに行き、火曜日に
甥っ子と釣り仲間が東京から来たので
身内だけで船をチャーター。

水曜日は皆でオフショアへ。

甥の釣り仲間はジギングで参戦。
ここんとこ渋いので気がかり(; ̄ェ ̄)

ゲストにはどうしても釣ってほしい!
と思ってたらナガジューを数匹釣っていた。
ゲスト来沖

ふ~( ̄▽ ̄;)ぶーん
良かった。ホントに良かった。

結局私と甥は坊主だったけど
ゲストと6歳の甥っ子が釣ってくれれば
大満足(´∀`)

6歳にしてすっかりオフショアの味を占めた
甥。
ゲスト来沖

そして今回胴付きで健闘したのは
義弟。
ゲスト来沖

オーマチ、シルイユー、アカジン等々(^^♪
初参加で素晴らしい釣果。

各々楽しんでくれたようで良かった。

明けて木曜日ショア。
西海岸に出掛けるも爆風で
魚の活性はいいけどルアーが
キャストしづらい。
ゲスト来沖
ゲスト来沖
ゲスト来沖
ゲスト来沖
ゲスト来沖

ULで5匹釣って東海岸に移動することに。
沖縄そばを食べて腹ごしらえ。

2人はこのあと飛行機に乗るため
短時間勝負!

東海岸ではスプーンで
ゲスト来沖
ゲスト来沖
ゲスト来沖

エソで締めるあたりはさすが私!(^_^;)

大急ぎで実家に戻って2人は帰京した。
ショアで連れて行きたいとこがあるから
また遊びに来てくれるかなー?

で、金曜日の本日は午前中の短時間
従兄弟とホームに行ってきたけど
天気回復し過ぎ~汗

坊主で帰ってきた。

従兄弟は明日帰京するので私は今日まで。
また遊ぼう~(^o^)/

さ~てと、仕事頑張らなくちゃっ!!!


使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:オールバス 6lb(ラインシステム) 

ルアー:レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)
   :セイラミノー55SS(ジャッカル)
   :SOFIA2.5g(シマノ)






Posted by 軍曹 at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。