プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 雨釣行

2020年04月20日

雨釣行

今朝も行ってきた軍曹です(*´Д`*)

先日は習い事教室が全て閉鎖になった
母親を連れて釣りに行ってきた。

私が釣りしてる間に海沿いをウォーキングしてもらい
気分転換してもらうことに。

籠もってばかりではイケナイし、ショッピングでは
人と接触する確率が上がるので
途中店に寄らなくてもいいよう、おにぎりと
お茶持参で出掛けた。

あまり実積のあるポイントではないけど
安全にウォーキングできて釣りも出来るポイントを
選んだ。

実積はないけど行ってみないと釣果は
わからない。

が、やはりダメだった(笑)

コルトミノー65にエソのみ(^◇^;)
雨釣行

釣れなかったけど最高に天気が良くて
私も良い気分転換になった。

そして今朝、雨の降る中出動。
う〜ん、釣れそう!といつも思うけど
ボイルトリガー77に
雨釣行

この子1匹。

ベイトは多いけどみんなノンビリしてる。

最干潮過ぎて終了。

最近は1匹で精一杯だなぁ(ーー;)



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:オールバス 6lb(ラインシステム) 

ルアー:ボイルトリガー77(ジャッカル)






Posted by 軍曹 at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。