プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › オフショア › 昨日のライトキャスティング

2020年05月04日

昨日のライトキャスティング

昨日は雨の中遊んできた軍曹です(*´Д`*)

朝8時に出港!
昨日のライトキャスティング

スプーンやワームで遊ぶ。
昨日は風が強く船の移動が早い。
ボトムがとれないと何してるか
わからなくなるのでシンカーを足したり、
重めのジグでボトムをとる。

最初はあまり反応無かったけど
時間が経ち次第反応が出てきて、
かなり楽しめた(^^)

後は釣果をズラズラっと。
昨日のライトキャスティング
昨日のライトキャスティング
昨日のライトキャスティング
昨日のライトキャスティング

2時頃にロッドを持つ手にピリピリっと
電気が走る。
これはマズい汗
近くに雷が来てるんだ雷
以前一度経験済み(^◇^;)

予定より早めに退散ダッシュ

それでもトータル12匹\(^^)/

は〜こんなに魚釣るの久々だハート
楽しかった。

家に帰って次回の準備。
すぐに行くわけではないけど
次回までに今回「次はこうしよう」とか
「これを用意しよう」と考えたことを
うっかりポッカリ忘れてしまうから(ーー;)

今回また大きなアタリを逃したので
反省っ!

今月のショアオフショアも楽しもう!

…仕事どうなるんだろ?タラ~
と、ふと気になる素振りもするが
どうにもならないことを真剣に考えるタイプでは
ないんだなコレが( ^∀^)

コロナが収まるのが早いか
こっちが破産するのが早いか
勝負っ!

皆さんもくれぐれも体調を崩さないよう
お気をつけて!


使用タックル

ロッド:ディアルーナBS S710MH(シマノ)

リール:ツインパワーSW 6000HG(シマノ)

メインライン:PE #3(?)

リーダー:船ハリス8号(DUEL)

ルアー:いろいろ










同じカテゴリー(オフショア)の記事
昨日のオフショア
昨日のオフショア(2022-09-25 12:15)

日曜日のオフショア
日曜日のオフショア(2022-02-16 13:32)


Posted by 軍曹 at 10:58│Comments(0)オフショア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。