プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2021年09月23日

今朝の2時間釣行

今朝家を出てから世間が休みだと
知った軍曹です(*´Д`*)

今日は後々雨雲がかかる予報なので
午前中の少しだけホームへ。

家を出てからしか休日ということに
気が付かなったのでホームは
人だらけなのでは?(~_~;)と
思ったが貸し切り状態だった(^○^)ラッキー

水深があるのでリップ長めの
シュガーミノースリムでスタート!

手前のブレイクを狙いながら
ランガンすると
オニカマス。
今朝の2時間釣行

カマスは悪そうな顔がかっこいいんだけど
臭いがゴイスー汗

その後ランガンを続けるとメッキが
あっちこっちから飛び出してくるけど
食い切れないようなのでシュガーミノーSに変える。
今朝の2時間釣行
今朝の2時間釣行

ルアーを小さくすると釣れる魚も
小さいのでまたシュガーミノースリムに
変える。

すると釣れる魚もスリムになるのか?
今朝の2時間釣行

さっきよりサイズダウンダウン

今朝の2時間釣行

さらにサイズダウンダウンダウン

ネットから抜けそうなほど小さい(^_^;)

尻窄みに終わってしまった(T . T)
ま、私はこんなもんだ。
カマスに遊んでもらって楽しかった。

次回はULで楽しいサイズが
釣れますよーに!



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:ストラディックCI4+2500S(シマノ)

ライン:ハードコアエックスエイト0.8号(DUEL)

リーダー:ベーシックFC10lb (サンライン)

ルアー:シュガーミノースリム(バスデイ)
   :シュガーミノー S(バスデイ)




Posted by 軍曹 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。