プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 甥とおでかけ

2022年11月27日

甥とおでかけ

今朝は小学3年生の甥っ子と出撃してきた軍曹です(*´Д`*)

甥とおでかけ
3時間以上我慢強くキャストし続けた。

まずは3つセットのスプーンで
イケガツオ。
甥とおでかけ



メガバスXー55でギンガメッキ。
甥とおでかけ

ここらで帰る時間になるも
「3匹目釣るまでやりたい!」
と言うので続けることに。

すでに手首が痛いらしく
我慢してるみたいだったw

その10分後…
メガバスXー55で
グッドサイズのギンガメッキ。
甥とおでかけ

最後に良いサイズを釣って
「足が震えてる」と言っていた。
シビれたってことだね(^^)
良いことだ。

甥に魚が釣れて良かった。

私はメタルワサビーで
可愛いメッキを釣っただけ。
甥とおでかけ

甥がメインだからいーの(^○^)

楽しかったみたいで
「1時間くらいしかやってない感じする」
とのこと。

魚がルアーをチェイスするのが見えたり
バイトしたりしてたから
集中力が切れなかったようだ。

また潮の時間の良い日に連れて行くことに
しよう。


甥の使用タックル

ロッド:スコーピオンXV 2601F2(シマノ)

リール:アリビオ1000(シマノ)

ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン)

ルアー:スプーン3.5g

:Xー55(メガバス)


軍曹使用タックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
        (ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:ハードコアX4 1.5号 (デュエル)

リーダー: ベーシックFC 10lb(サンライン)

ルアー:メタルワサビー (ノリーズ)







Posted by 軍曹 at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。