プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 遠征 › 東京撃沈釣行 ③

2011年12月17日

東京撃沈釣行 ③

乾燥するから寝るときマスクをしたいけど
どうせ起きるとどこかにいってるので
あきらめたおったなぁ~です(*´д`*)

つ・づ・き。

※掲載写真は全て店舗の了承を得ています。
14日

最終日のこの日は釣具屋巡りと決めていたので
ゆっくり朝食をとってから行動。

まず向かったのはコチラ↓
東京撃沈釣行 ③
で買ったものはコチラ↓
東京撃沈釣行 ③
ルアーはもちろん、ラインやDVDを購入(-^〇^-)

2件目はこちら↓
東京撃沈釣行 ③
で買ったものはコチラ↓
東京撃沈釣行 ③
ルアーに付けるケイムラの尾ヒレ。

で、3件目。今日一番のテンションアップ
お店に付いたらテンションマックス!!!
なんと!↓
東京撃沈釣行 ③
ルアー界の重鎮
徳永兼三氏
のお店v(=^0^=)v
しかもご本人がいらっしゃいましたびっくり!

買ったものはこちら↓
東京撃沈釣行 ③
訳あって従兄弟のお土産は塗りつぶし^_^;

沖縄から来たことを告げると
フロートキーホルダーをいただきました(^^♪
東京撃沈釣行 ③

こちらから私と主人それぞれと写真を
お願いしたのに、徳永さんが
「ありがとうございます」
と仰ってました(^。^;)
なんていい人なんだ!!!
東京撃沈釣行 ③

とっても優しくて、忙しいにも関わらず
長い時間相手してくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

次回東京リベンジの際には徳永さんのお店で
ボートガイドをお願いしよっ(n‘∀‘)η
気になる方はこちらをどーぞ↓
http://www.bassmate.co.jp/

なんか3日目が一番楽しかった気が
しないでもない(´ε`;)
でも徳永さんに会えて、お話もできたので
当然と言えば当然(*^^)

でかいルアーをドッカンドッカン投げるのも
すごく楽しかったし行ってよかったハート

来週からはまたいつもの釣りを
楽しもっ( ^ω^)♪





同じカテゴリー(遠征)の記事
北海道遠征 3日目
北海道遠征 3日目(2015-07-08 15:39)

北海道遠征 2日目
北海道遠征 2日目(2015-06-30 19:25)

北海道遠征 初日
北海道遠征 初日(2015-06-29 16:36)

遠征準備
遠征準備(2015-06-23 17:55)

石垣島遠征2日目
石垣島遠征2日目(2013-05-27 13:50)

石垣島遠征 1日目
石垣島遠征 1日目(2013-05-26 18:00)


Posted by 軍曹 at 15:10│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。