プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 初ボラ

2012年01月11日

初ボラ

向かいのおばさんの男前なクシャミが
日に日にパワーアップしてて
ビックリするおったなぁ~です(*´д`*)
今日のはホントにすごかった・・・。

さて、悪天候もなんのその!
フィールドへGO!

しばらく行ってなかったポイントへ。

気持ち悪いくらいのボラの群れ( ´艸`)ムププ
いけるかもっ!
しかもボラは何かに追われてる様子汗

キャスト!

しっかり口にフッキングσ( ̄∇ ̄;)
初ボラ
はぢめてボラ釣ったタラ~

しかしその後釣れない上にルアーロスト・・・(ノ_-;)ハア…
釣具屋行かなきゃッダッシュ

もう少しまともな釣果を報告したいな・・・。
あと、もう少しまともに写真撮りたいな・・・。


本日のタックル
ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC5lb(サンライン)
ルアー:HARDCORE MINNOW50F
(DUEL)




Posted by 軍曹 at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。