プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › ベイトはいるけど・・・。

2012年03月29日

ベイトはいるけど・・・。

台風1号の発生に季節の速さを感じる
おったなぁ~です(*´д`*)
幸い影響はないみたいです。

釣りには行ってるけどブログの更新サボリ気味。
ま、釣れてないしね(~_~;)

今朝は6時にイガラシ君とホームで待ち合わせ。

ベイトはいるんだけど騒いでないから
なにもついてないのかな?
と、キャストしてるとスゴイとこにフッキング!痛そ~汗
ベイトはいるけど・・・。

眉間よ眉間(´ε`;)
ルアーと同じサイズのメッキが釣れた(^。^;)ヤルキアルネ!
でも今朝はこれっきり。

トップに反応してくれるから楽しいんだけど
続かないんだよなぁ・・・。

もう今月は行けないけど、来月頭は
またまた東京湾にシーバス狙いに行ってきます!
船は予約してるけど、後は天気次第やね(;・∀・)
晴れなくてもいいけどせめて船が出れる
天気を祈りつつ準備しよっ(-^〇^-)
楽しみだ~~~~!




本日のタックル
ロッド:フラットフィッシュプログラム74(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ALL BASS8lb (ラインシステム)
ルアー:ザグスティックペンシル(ノリーズ)




Posted by 軍曹 at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。