プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 雨ニモ負ケズ

2012年04月12日

雨ニモ負ケズ

予報の曇を信じて今朝釣りに行った
おったなぁ~です(*´д`*)
しっかり降ってました雨

ホームに着き、しばしぼ~っとする。
はっ!イガラシ君に連絡するの忘れてた(;゚Д゚)!
まぁ、こんな雨の中呼ばれても困るだろう。
今日は一人で攻めるか・・・と、キャスト開始。

開始早々あちらこちらボイルが!
イガラシ君呼んだ方がよかったかな?(^。^;)
などと思いながらキャストしまくる。

で、
雨ニモ負ケズ
雨ニモ負ケズ
本日はクワちゃんデー。
これ以外にもう2匹。

今朝は3つのペンを持って行った。
けど、釣れるのは2つだけ。
1つは追ってくるけどバイトしない。
釣れたルアーと釣れなかったルアー、
もちろんシルエットも違うけど、今朝は
ラトルが嫌われたのではないかと思う。

風もなく静かな水面にラトルの音はいらないのかなー?
魚に聞かないとわからないけど・・・。

ふとメガネを直そうと顔に手をやると
グローブから東京湾の残り香が!
(魚臭いってだけよガ-ン

楽しかった思い出に浸りたいけど上空を
戦闘機がたくさん飛び交いジャマするうわーん

例の打ち上げが原因なのか今日はやたら多い。
昨日仕事のあと2時間仮眠とって釣りに行ったので
これから寝たいんだけど、我が家は滑走路のご近所。
寝かせてもらえるかなー?(-_-;)


本日のタックル
ロッド:フラットフィッシュプログラム74(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ALL BASS8lb (ラインシステム)
ルアー:ザグスティックペンシル(ノリーズ)
     レッドペッパーマイクロ(ティムコ)





Posted by 軍曹 at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。