プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 木のボイル

2012年07月04日

木のボイル

連休明けのおったなぁ~です(*´д`*)
今日から仕事・・・タラ~


なので、早朝行ってきたダッシュ

今日の桑田さんはやる気があって、
レイダウンミノージャストワカサギにアタック!
木のボイル

このミノー7cmあるんだけどな(;^ω^)

その後コチを釣るも、カメラを構えた瞬間
足を滑らかし、リリースガ-ン
さすがアタシ。
足元が常におろそかだわっ。


魚っ気がなくなってきたけど通勤ラッシュは
どうしても避けたいのでキャストし続けてると
真正面からすごい勢いで鳥が向かってくるがーん

うわ~っと思ったら私の横の木にダイブ!
木から大量のパニクったセミがけたたましい鳴き声と
共に一斉に飛び立つ。
まるで魚のボイルさかな

すさまじい自然界の光景汗
BS見てるみたいだった(^。^;)

鳥の口には泣き叫ぶセミが。

中々見れない光景に興奮した(#^.^#)

今日から仕事がんばるぞ~!




本日のタックル
ロッド:フラットフィッシュプログラム74(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:???10lb(ダイワ)
ルアー:レイダウンミノージャストワカサギ
                      (ノリーズ)


Posted by 軍曹 at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。