プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 遠征 › まさかの・・・。

2012年09月23日

まさかの・・・。

おったなぁ~改め軍曹です(*´д`*)
ブログのネームを変えました。
これからもよろしくお願いします。

所属するEES釣り部での愛称が「軍曹
なので。

愛称をつけてもらったことがナイので
個人的にはとても気に入っている(*⌒∇⌒*)

今回はEES釣り部のシーバスミーティングで
東京入り。
EESってなんだ?
・・・と思う人はお気に入りをご覧あれ。

釣果は・・・・・・・・

まさかのシーバス0
(;^◇^;)ゝ

私がいた2日間は急激に気温が下がりかなり渋い状況。
やっと喰ったのを
ランディング寸前でバラす(-""-;)アカン!
シーバス釣り終~了~!

365日の中のたった一日釣りに行って
ベストコンディションに必ずあたるとは
思わない。
ま、しょうがない。
撃沈なんていつものことだしネあかんべー


そこで、夜になったのでなんとかボンボン
根魚とかチヌではない・・と思う
でカサゴ釣りに変更。

カサゴって釣った事ない魚種だなと期待

チョコチョコっと動かして誘う。誘う。誘う。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まさかの・・・。

人生初カサゴ!
ミーバイに似てるようなそうでもナイような。

ココン!ココン!と気持ちのいい軽い当たり(o^∇^o)
計5匹釣って終了。

シーバスは渋かったけどすごく楽しかった!
釣り部の皆さんとの交流のおかげに違いない(*^-゚)

また行きたいし、他のミーティングにも参加したい!

関東部員の皆々様お世話になりました。
m(_ _)m





同じカテゴリー(遠征)の記事
北海道遠征 3日目
北海道遠征 3日目(2015-07-08 15:39)

北海道遠征 2日目
北海道遠征 2日目(2015-06-30 19:25)

北海道遠征 初日
北海道遠征 初日(2015-06-29 16:36)

遠征準備
遠征準備(2015-06-23 17:55)

石垣島遠征2日目
石垣島遠征2日目(2013-05-27 13:50)

石垣島遠征 1日目
石垣島遠征 1日目(2013-05-26 18:00)


Posted by 軍曹 at 22:14│Comments(2)遠征
この記事へのコメント
EES釣り部カネコです(^3^)/

軍曹さん、改名?おめでとうございます。
改名心機一転、景気良くシーバス爆釣で第一歩を飾って頂きたかったのですが…

軍曹さんの魚かっさらっちゃったみたいで申し訳ないッスm(__)m
お世話役の自分が頂くものしっかり頂いてしまって、恐縮っつうか、最高に嬉しかったですね!

また次の機会もよろしくお願いします(^-^ゞ
次はストラクチャー打ちのデイゲームで!
Posted by 部長カネコ at 2012年09月28日 07:03
カネコ部長
お疲れ様でした。
皆さんにお会いできてとても楽しいミーティングとなりました。
シーバス釣りに必ずまた行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ストラクチャー打ちなら皆さんの得意分野ですから、
さらに楽しめますネ(*^-゚)
次回楽しみにしてます!
Posted by 軍曹軍曹 at 2012年09月28日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。