プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 激振動

2012年10月25日

激振動

たいして寒くないのにすでに腰が痛い
軍曹です(*´д`*)

今朝もタチウオ行ったけど釣れないね~(^_^;)
旦那のワームには反応あったみたい。

夜が明けてタチウオはもうダメかな?って
思ったら目の前にたくさんのベイトが!

なにか付いてないかしら?とキャストすると
激振動

グルクマー・・・初だわっヾ(*´∀`*)ノ

プチサイズなのに振動はすごい。
携帯なら机からとっくに落ちてるよ汗

これ以外にはダツが付いてるくらいだったので移動。

別の場所で
激振動
手の平メッキ。

午後から予定があったので退散ダッシュ

明日も休みなんだよね~♪
どこ行こうかなっ(o^-^)

本日のタックル

「ベイトタックル(グルクマー)」
ロッド:コルキッシュ782M(メジャークラフト)
リール:スコーピオンMg1001(シマノ)
ライン:8lb(?)
ルアー:ドクターミノーFS(ダイワ)

「スピニングタックル(メッキ)」
ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:APP LAUD GT-R 6lb
    (サンヨー)
ルアー:レイダウンミノー稚魚(ノリーズ)





Posted by 軍曹 at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
グルクマ、ルアーで釣れるんですね。

ベイトタックルなんて、カッコいいです。
Posted by riserise at 2012年10月26日 08:29
rise様
コメントありがとうございますm(_ _)m
ベイトがうまく使いこなせないので、
時々持って行って練習してるんです(^_^;)

あの・・・お気に入りにリンクよろしいでしょうか?
Posted by 軍曹軍曹 at 2012年10月26日 16:19
お気に入りリンク希望ありがとうございます。

ぜんぜんオッケーです。

こちらもリンクしていいですか?
Posted by riserise at 2012年10月27日 20:25
有り難うございますm(_ _)m
こちらのリンクもよろしくお願いします。
Posted by 軍曹軍曹 at 2012年10月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。