プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 雨降る前に

2012年11月26日

雨降る前に

釣り場でおぢさんに「毎日来てる?」
と言われた軍曹です(*´д`*)
こっちもそう思ってるって!(笑)

今朝天気が崩れる前に行ってきました。

ガーラ狙い・・・。
ま、ガーラっちゃガーラか?(^_^;)
雨降る前に

・・・ちが~う!
もっと大きいヤツ!

で、キャストしまくってると後ろから
「お姉さま」と呼ばれ
「んあ?」と振り向くと
あら、ボンボ君。お久っ。

少し話をしてボンボは帰っていった。

その後内海で少しボイルはあったけど
ルアーは届かず(´;ω;`)

仕事なので終了~!

ん~( ̄^ ̄)ゞ中々釣れないな~汗

次回に期待。


本日のタックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
          (ノリーズ)
リール:ステラ3000(シマノ)
ライン:天風8lb(東亜ストロング)
ルアー:Xー68(メガバス)




Posted by 軍曹 at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お姉さま(^_^)/

いるかな~って探していたら

ホントにいた(笑)

キャスト姿カッチョよかったす!!
Posted by ボンボ at 2012年11月28日 10:21
ま、あそこは家だからネ(;^◇^;)ゝ
またジギング計画します!
連絡するね~。
Posted by 軍曹軍曹 at 2012年11月28日 12:44
お久しぶりです!( ̄∀ ̄)こっちは反応全然だめですけど、そっちはルアーの反応どうですか?
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2012年11月29日 22:30
烏賊釣魂様
う~ん(^_^;)
イケガツオが回ってきてるみたいですけど・・・
反応はイマイチですよ。
Posted by 軍曹軍曹 at 2012年11月30日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。