プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › バレンタイン釣行

2013年02月14日

バレンタイン釣行

そろそろガーラに心折れそうな
軍曹です(*´д`*)
釣れんっ!

寝不足もなんのその今朝も出撃!
内海でキャストするも静かすぎるので
外海に移動ダッシュ
数投でカツン!と反応。

おっ!ハート

もう一度同じ場所にキャスト。
ノリーズのザグスティックspで
小さいけど初ダツ(^^♪
バレンタイン釣行

しばらくして、最近攻めてないとこでも
やってみようかと少し移動ダッシュ

ジャッカル静乱F
バレンタイン釣行

暖かいから活性は高い。
エソも元気に飛び出してくるし、
メッキも数匹ルアーを追ってくる(^O^)

ただ、肝心のガーラは今朝も沈黙・・・タラ~
港内をウロウロしてるといつもの
エサ釣りのおじさんがやって来た。

「今日はバレンタインだから」と、
ガムをくれた(;^ω^)
「逆じゃない?」というと
「なんで~チョコじゃないからいいさ~」だって。
バレンタイン釣行
釣り場のおじさん達は女性に優しい(^_^;)
ま、釣り場は関係ないか・・・。


ガーラ諦めようかなぁ~(´・ω・`)フー
正直心はポッキリいってるんだよなぁ。
でもなぁ・・・。釣りたいよなぁ。

悩める日々は続きそう汗



本日のタックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
          (ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ALL BASS 8lb(ラインシステム)
ルアー:静乱F(ジャッカル)
    :ザグスティックSP(ノリーズ)
フック:トレブルX-S51#10(デコイ)




Posted by 軍曹 at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。