プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › フィッシングギア › ニューアイテム

2013年03月21日

ニューアイテム

釣りの帰りにあしびなーに行ってきた
軍曹です(*´д`*)

釣りはサッパリでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

先日、ぼん師匠が来沖した際に持参していた
寝袋を見て、

「寝袋か~キラキラ 

とアッサリ影響され、早速LOGOSで買ってきた。

ニューアイテム
ニューアイテム

行動は早い方です(;^◇^;)ゝ

いろいろ種類はあったけど、春~秋くらいまでは
いけそうなヤツにした。
本土の冬は厳しいかな(-。-;)


お値段は約2000円。
出すと仕舞うのが結構大変汗だけど、
嬉しくてとりあえずお昼寝をしてみた。

別に家なんだから布団で寝りゃいいじゃん!
と思うかもしれないけど、
新しいものは使いたい( ´艸`)ムププ

どうかと言えば・・・
基本寝つきがいいから普段通り爆睡 眠る

起きて寝袋から出たら少し肌寒く感じたので
保温性はいいのでは?

遠征でも活躍しそう(o^∇^o)

ぼん師匠のお陰でいいもの買っちゃったハート

ニューアイテム
頑張って仕舞えばコンパクトに!

家でも使っちゃいそうだ・・・。


同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
お届け物でーす
お届け物でーす(2022-03-18 11:38)

お届けものでーす♪
お届けものでーす♪(2021-10-01 14:37)

NEWレインウェア
NEWレインウェア(2021-08-09 11:36)

5代目ハマーブーツ
5代目ハマーブーツ(2021-07-26 06:28)

PEラインカッター
PEラインカッター(2021-05-28 12:55)


この記事へのコメント
寝袋に入っていると落ち着きますよね。
何か災害にあっても持っていれば助かると思うし、ナイスな買い物だと思います。

とりあえずそれを持って遠征に行きましょう!
Posted by ぼん at 2013年03月22日 21:45
ぼん師匠
行きましょう!行きましょう!
まずは5月の石垣から!!!(*´▽`*)
Posted by 軍曹軍曹 at 2013年03月23日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。