プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › どちゃ濁り

2013年04月25日

どちゃ濁り

昨日からなんだかバタバタしてる軍曹です(*´д`*)

旦那の祖父が亡くなり、急ぎ航空券の手配。
時期的にもかなり席は少ない。
仕事もしながら連絡等々・・・。

そして今朝旦那を送り出し、急にホッと一息ついたら

あ、釣り行きたい

と思ってしまった。

不謹慎かな?どうだろ?
でも行きたいナ(´-`)

カットーするが早いか、準備するが早いか。
間をとればいいんだ!という結論に達し、
海で喪に服することにした(ーー;)ホントカヨ?

家に居たってぐーたら寝るだけだし・・・。
アタシが名古屋に行くわけじゃないし・・・。

雨はひどく降っていて、
車の中でレインウェアに着替える。

結果としては一日雨だった。

海はすごく濁ってるが、月曜に加入した
セイラミノーを試すにはうってつけだ。

マッディウォーターに効くだろうな~
なんて思って買ったからネ(^O^)

実際効いた(;´Д`)ゴイスー!
どちゃ濁り

セイラはいろいろ持ってるけど
70Sは初めて。いい買い物をしたハート
さすがはジャッカル

今日は夕飯の心配しなくていいから粘れるが、
ここんとこの睡眠不足もあって、シンドイ。

また雨がきつくなってきたとこで終了。

結局この1匹に終わったが、それでも
雨の中行った甲斐があったというもの(^^♪

今週も魚が見れたことに感謝感謝♪赤

ん?喪に服したかって?
それは想像におまかせする(;^ω^)


本日のタックル

ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:FINESS 6lb(RaPaLa) 
ルアー:セイラミノー70S
       (ジャッカル)







Posted by 軍曹 at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。