プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2013年05月10日

今朝の2時間釣行

最近釣果が奮わずブログを書いてない
軍曹です(*´д`*)

ゴールデンウィークは仕事にボットー汗
稼ぎ時ネ。

明けてガーラに没頭するも中々釣れないダウン

今朝は気分転換にライトタックルで出かける。
たまには釣らないとヘタになっていくからネ(-""-;)

キャスト開始と同時にボイルがおきる。
おお!ハート

正体は海パイク!
今朝の2時間釣行

カマスを釣った後はとくに入念にラインチェック。
またキャスト!

静乱70Fの後ろを細長い影。
今朝の2時間釣行

2匹とも40cmオーバー。

まだまだ静乱を追ってくる(*⌒∇⌒*)
勢い余って飛び出し、静乱の上を越えて行ったタラ~

カマスが多いせいかメッキがいない。

コトヒキのチェイスもあったがバイトはしない。

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、
終了。


ありがとうカマちゃん(o^∇^o)ノ
お陰で癒されたよ。

また頑張ってガーラを狙おうパンチ!


本日のタックル

ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:FINESS 6lb (RaPaLa)
ルアー:静乱70F(ジャッカル)



Posted by 軍曹 at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
連休は忙しかったんですね!
お疲れ様です。


僕もメッキ釣りたいのですが
ほとんど釣れません(;¬_¬)


カマスの2匹いいですね(*´Д`*)
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2013年05月10日 23:26
ゆんたく王子様
ありがとうございます(^^♪
メッキも釣れるときはポコポコ釣れるんですけどね~。

もちろんカマスも嬉しいですよ(^O^)
Posted by 軍曹軍曹 at 2013年05月11日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。