プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2013年08月27日

今朝の2時間釣行

昨日はイカダで撃沈してきた
軍曹です(*´д`*)
超ライトジギングで遊んでみようかと・・・。

しかし、釣りっつーのは
釣れないと明日釣れるかもと思い、
釣れると明日釣れるかもと思ってしまう。
(^_^;)

ビョーキやね。


さて、最近某サイトのポイントの
有効期限が迫っていたので
ジャッカルのチャビーポッパー42を
ポイントで購入。
今朝の2時間釣行

背中が尾にかけて反っている。
そしてカップが浅いのでチュプッ!という音がする。
ポッパーのハデな音があまり好きじゃないので
これはイイ(^^♪

う~ん釣れそうハート

で、早速今日使ってみた。
まずはカマスの新子。
今朝の2時間釣行

そしてメッキ。
今朝の2時間釣行
今朝の2時間釣行

やはり釣れるゥ~(^-^)

終了時間が近づいてきたので
車に戻りながらチャビーポッパーを
投げ続ける。

おっ!まあまあの引き。
今朝の2時間釣行
久々の手の平サイズを釣ったとこで
終了車ぶーん

は~暑かったけど楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日のタックル

ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:チャビーポッパー42
       (ジャッカル)


Posted by 軍曹 at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。