プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 好調の9月

2013年09月26日

好調の9月

かなり秋を感じる軍曹です(*´д`*)
とくに日の出、日の入り。

早朝は涼しかったので、
トップに反応するものの、
バイトは控えめで、ノらない。

そこでシュガーミノーにチェンジ。
好調の9月
いいねー(^O^)

好調の9月
シガヤーかな?初めて見た。

陽が昇るとジリジリの暑さと共に
トップに反応しだす。

今日は浮力の強いルアーでは
魚が喰いきれない( ̄▽ ̄;)

すべてレッドペッパーマイクロで。
好調の9月
好調の9月
好調の9月
好調の9月
好調の9月
好調の9月


いいサイズも混じるけど
もう少しサイズアップしたいなー。

んで、同じルアーで同じ魚だから
代わり映えしないな~(ーー;)

コトヒキはどこだろ???



本日のタックル

ロッド:スローリトリーブ74F(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:シュガーミノー(バスデイ)
    :レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)


Posted by 軍曹 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。