プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2013年12月24日

今朝の2時間釣行

「この寒い中釣りしてなんで風邪引かないの?」
と聴かれた軍曹です(*´д`*)

ば、バカだからかな?タラ~

そんなバカはクリスマスイヴも釣りへ。

どうせ仕事だしね。

12月は日頃用事のない私でも
多少忙しく、釣りに行く回数が減る。

それでも、日曜には出先でキレイな
イッテンフエダイを釣ったり・・・。
写真はこちら

時間を選べばトップもまだイケる(^^♪

今朝も暖かく、雨が少しパラつく天気。

いいねェ~( ̄ー ̄)

レッドペッパーマイクロに
今朝の2時間釣行
今朝の2時間釣行
今朝の2時間釣行
今朝の2時間釣行

ここで潮が満ちてきて反応が薄くなる。

ふと顔を上げるといつもの鳥が対岸で
ベイトを狙ってる。

私も対岸に移動ダッシュ

風が出てきて少し寒く感じたので、
少しだけレンジを下げ、
リトリーブスピードを落とす。

ジャッカルの静乱70Fに
今朝の2時間釣行

ここいらでタイムアップ!

釣った数は少ないけど、バイトはかなりあって
活性は高かった(*^_^*)

いいクリスマスだな♪

今日も仕事がんばろ~!


本日のタックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)
    :静乱70F(ジャッカル)



Posted by 軍曹 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
fimoでブログやってらしたんですね!

僕も二刀流にするか迷ってます。
Posted by rise at 2013年12月24日 20:58
rise様
どうしても見たいブログがあったので
登録したんですが、
サボりがちです(^-^;

使い方が今もよくわかってないですし…。
Posted by 軍曹軍曹 at 2013年12月24日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。