プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 釣り初め

2014年01月06日

釣り初め

明けましておめでとうございます。
軍曹です(*´д`*)

正月はせっせと働き、日・月と待ちに待った
休日。

本来昨日の日曜が釣り初めになるはず
だった・・・が、
ジギングの予定が強風でボツ・゜・(ノД`)・゜・

本日が釣り初めとなった。

いつもの陸っぱり(^^♪

2014最初の魚がトップだなんて気持ちイイ!

レッドペッパーマイクロにまあまあのメッキ
釣り初め

トップにせっかくバイトはあるのに
私がモノにできない(ーー;)

水深ができてきたので
セイラミノー55SSにチェンジ。
釣り初め
スレだぁ汗

釣り初め
釣り初め

ちゃんと口にフッキング(´∀`)

豆ッキと遊んだとこで潮止まり。

天気良くて暑いくらいだったし、
クリアウォーターで、
釣りしていて気持ち良かった♪
釣り初め

数は釣れなかったけど
釣り初めがボウズじゃなくて
なにより(^_^;)

今年も年間100回釣行目指して頑張ろー!

本年も軍曹ブログを
よろしくお願い致します
m(_ _)m




本日のタックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)
リール:ナスキー2500S(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)
    :セイラミノー55SS
        (ジャッカル)







Posted by 軍曹 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
新年あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

釣り初めから素敵な釣果ですね〜^^/

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m
Posted by Bトラ at 2014年01月07日 13:19
Bトラ様
今年もバシバシ釣っていきたいと
思います(^_^)

こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 軍曹軍曹 at 2014年01月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。