プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 昨日の釣り

2014年04月18日

昨日の釣り

風邪が治ってもセキだけが
長く残って困る軍曹です(*´д`*)

昨日は休みだったので行ってきました。

午前中は旦那と一緒に旦那の職場に近い
ポイントへ。

でも潮の関係か、魚っ気があまりなく、
隠れていそうなストラクチャーも
見当たらないので切り上げることに。

フラストレーションが・・・タラ~

で、午後から一人で行ってきたダッシュ

下げ9分ぐらいでいつものポイントに到着。

すぐにノリーズザグスティックペンシルに
昨日の釣り

これこれハート

少し移動してまたザグペンをキャスト。

グッ!パチン!・・・え?(ーー;)

大きいガーラが喰ってライン切られた・゜・(ノД`)・゜・
昨日の釣り

幸いルアーは外れて浮いてたので無事回収(^_^;)

ミディアムタックルで来るべきだったナ
と、少し後悔。

ここで潮止まり。

少し経って潮が動きだしたら
またザグペンに
昨日の釣り

いいサイズ~!ドラグ音が聞けるサイズは
嬉しいネ(*゚▽゚*)

潮位が上がってきたので対岸に移動。

明らかに生命感が増してきた(゚∀゚)イイネ

立っている場所も潮が満ちてくるので
限りがある。

ザグスティックペンシルをキャスト。

ボゴン!ジーーーー!
昨日の釣り

わーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい!いい!グッド・ワン!

少し経って追加
昨日の釣り

小さいけど出方が気持ちいい子だった(^^♪

数は少ないけど短時間で結構楽しめたハート

来週はいよいよジギング!の予定。
お天気頼むよ~ん(^人^)



本日のタックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)
リール:ナスキー2500(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:ザグスティックペンシル
          (ノリーズ)





Posted by 軍曹 at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。