プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今日も暑かった(~_~;)

2014年08月21日

今日も暑かった(~_~;)

午前の3時間だけ行ってきた軍曹です(*´д`*)

私が思う、このポイントで一番やり易い
下げ5分からの開始。

今日も開始早々景気良く
レッドペッパーマイクロに
ガンガン飛び出す(^^♪
今日も暑かった(~_~;)
今日も暑かった(~_~;)
今日も暑かった(~_~;)
今日も暑かった(~_~;)
今日も暑かった(~_~;)

だんだんメッキもサイズが良くなってきた。
秋が楽しみ♪

他のルアーの反応はどうかと
セイラミノー55SSに変える。

やはり喰ってくる(^-^)
いいねェと、思ったら途中から重さが増す。

???

ランディングしてみると
フロントとリアにツインヒット!
今日も暑かった(~_~;)

なぜかニヤニヤしちゃうな(  ̄▽ ̄)

その後
今日も暑かった(~_~;)
今日も暑かった(~_~;)

と、セイラで追加したとこで
静乱70Fへチェンジ。

勢い良くカッ飛んできたのはカマちゃん。
今日も暑かった(~_~;)

またセイラミノー55SSに戻し
今日も暑かった(~_~;)

1匹追加して終了~。

今日はほぼ無風で太陽ギラギラ!
あまりの暑さに呼吸が浅くなってくる(ーー;)シンドイ

午後からは姉と約束があるので
退散ダッシュ

ふ~楽しかった!


本日のタックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)
リール:アルテグラ2500(シマノ)
ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 
ルアー:レッドペッパーマイクロ
       (ティムコ)
    :セイラミノー55SS(ジャッカル)
    :静乱70F(ジャッカル)



Posted by 軍曹 at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。