プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 今朝の2時間釣行

2014年09月15日

今朝の2時間釣行

思うとこあって行ってきた軍曹です(*´д`*)

たまにはベイトタックルも使わないと
と思いレッツ・ゴー!ダッシュ

上げ4分ってとこからスタート。

所々ボイルはあるし、ルアーも追ってくる。
活性はかなり高い。

今朝は無風で暑いのなんの汗

それでもせっかくの活性なので耐える(ーー;)

しばらくするとメガバスのコアユに
今朝の2時間釣行

秋になってサイズがかなり良くなってきた(^^♪

この子以外にもバイトはあるけど
タックルが男前過ぎて
ランディングできず終了タラ~

ちょっと考えなくちゃな(^_^;)

暑かったけど楽しかった♪


本日のタックル
ロッド:コルキッシュ782M(メジャークラフト)
リール:スコーピオンMg1001(シマノ)
ライン:バスザイル・マジックハードEX
    16lb (エバーグリーン)
ルアー:コアユ(メガバス)



Posted by 軍曹 at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。