プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 結局ホーム

2015年08月11日

結局ホーム

いろいろ考えて結局ホームを
ガイドした軍曹です(*´д`*)

N氏は那覇に宿泊していたので
南部のポイントはどうだろう?と
考えていた。

足場のいい水路に案内しようかと思ったが、
旦那に「ダメだ。沖縄っぽくない」と言われた。

確かに( ̄▽ ̄;)

折角沖縄に釣りに来てるんだから
リーフがいいだろう。

んじゃどこに?で、ホーム。

N氏はリーフが初めてだったようで
喜んでくれた。

たまには旦那もイイ事言うな。

それよりガイドする側としては
なんでもいいから南国の魚を
釣ってもらわなくては(^_^;)ソワソワ

しばらくして小さな魚を持ってきた。
珍しくオキフエ。
結局ホーム
写真掲載の許可を得るのを忘れたタラ~
修正ならいいかな。

良かった~(*^_^*)ホッ

その後もオキフエを釣っていた。

私はというと
結局ホーム
結局ホーム
結局ホーム

と、まぁプチを釣っていたけど
この際私の釣果は二の次なのだ。

その後ホテルに戻りながら前日に
下見したポイントでまたイッテンフエダイを
釣って、N氏に見せる。

見せることができた安堵で写真を
忘れ、リリース(^^;
ま、いっか。

結局ショボいガイドで終了。

時期的にも難しいけど、もう少しな~。
しょうがないけどさー(;´д`)

次にN氏が遊びにきたらもう少し
釣ってもらえるといいな。

私の修行不足だわっ!


使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 

ルアー:セイラミノー55SS(ジャッカル)
    :静乱70F(ジャッカル)



紫外線発光塗料「フラッシング」
結局ホーム









Posted by 軍曹 at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。