プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › ぼん師匠来沖

2015年12月05日

ぼん師匠来沖

2年ぶりにぼん師匠と山原で遊んだ
軍曹です(*´д`*)

ぼん師匠とは北部で待ち合せ。

旦那と先に到着して、少しキャスティングで
遊ぶ。

そこではバイトはあったものの釣れず、
そうこうしてるうちにボン師匠到着。

お昼をすませ、9月にチェックしておいた
川を案内する。

昨日は急な気温低下であまり期待
できなかったけど、なんとか下流で
オオクチユゴイを1匹。
ぼん師匠来沖

二人はずんずん上流へ上って行った。
ぼん師匠来沖

その後北上しながら河川でキャストするも
あまり反応は良くない。

すっかり夜になり、狙っていた
漁港でプチ釣り遊び。

ハタンポが釣りたかったんだけど
ぜんぜん釣れなかった。

ぼん師匠来沖
ミスジアカヒレイシモチと、

ぼん師匠来沖
ユカタイシモチ?に見える(^_^;)ワカラナイ

3匹に終わったorz

なにもわざわざぼんさん来た日に
気温下がらなくてもいいのに(´;ω;`)

昼からあそんで
家に着いたら夜11時タラ~

あまり釣れなかったけど楽しかった。

また来沖までにポイント探さなくちゃっ(*´∀`*)



使用タックル

ロッド:ロックフィッシュボトム610UL(ノリーズ)

リール:アルテグラ2500(シマノ)

ライン:ベーシックFC 6lb(サンライン) 

ルアー:セイラミノー55SS(ジャッカル)
    :アジメバクエストパワフル#10
           (クロスブリッド)
    :ペケリング2”(ジャッカル)


紫外線発光塗料「フラッシング」
 ぼん師匠来沖
  



Posted by 軍曹 at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。