プロフィール
軍曹
軍曹
ルアーで釣れる魚を狙ってるとか。
ジギングもするとか、
奥様アングラーだとか・・・。
デカいガーラを釣りたいとかさー。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 軍曹の一釣入魂! › 厳しい

2016年12月11日

厳しい

本日、今年最後のジギングは中止になった
軍曹です(*´д`*)

木、金と旦那が連休で、大きなコチを
釣っていたので私も釣りたい!と思い
昨日、今日と行ってきた。

今年はコチに縁がナイ(ーー;)

昨日は撃沈。

2日続けてベイトは多いが、潮の動きが
悪い。

今日も朝から頑張って結局これだけ。
厳しい

でも釣れてくれてありがとう。

ライトタックルで行った方がいいのか・・・。
いや、ライトでも捕食する方がいなければ
釣れないし・・・。

悩むとこだなぁ~(;´д`)ムムッ

また次の休みに頑張ろっ。



使用タックル

ロッド:フラットフィッシュプログラム74
        (ノリーズ)

リール:アルテグラ4000HG(シマノ)

ライン:ベーシックFC8lb(ラインシステム)

ルアー:レッドペッパーベイビー(ティムコ)





Posted by 軍曹 at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。